

終わり

リア充しすぎてメイポ手つける暇なくなった
だから引退しますね^^ガチで引退します

さようなら。

続きを読む »


今日

リアル

今日は友人Y君と共にCD見に行った
俺ほとんど付き添いなんだけどな^^;
まぁCD見てたら欲しいのあって衝動で
4,12 a
羞恥心の初回限定買ってしまった
これはいいよ、うん
着メロとろうかな・・・

俺中学時代は微妙にオタクと思われていたけど
高校生になってからはオタクって思われてないらしい( ^ω^)
勝ち組です。
そんな感じで高校生活充実してるな・・・

終わり

お知らせ

高校でリア充してるのでメイポ仮引退します
ブログは多分書くけどもしかしたらネットから離れるかも
そういうことで・・

リア充

リアル

入学式が終わってそろそろ落ち着きそうかな
クラスの1/5の人ぐらいは話したかな
今、このクラスになったことは結構嬉しいね・・・
だけど校則がね(´・ω・`)
剣道部の先輩曰く
しばらくしたら緩むらしいので
しばらくはしっかりやる・・・

あと今日部活に参加したけど
久しぶりにやったから結構キツかったかな^;
先輩方はホントに優しくおもしろいので早く馴染めそうかな・・

そういうわけで、リア充している日々を送っているんだ
だからメイポしばらくはINするのやめようかと・・・
もしかしたら消えるかもね・・・
まぁそこらへんは考え中・・・

つづきこめへん

続きを読む »

始まった

リアル

今日高校で入学式があった
とりあえず極普通でした。
普通じゃなかったというと、校歌と国歌を歌うとき
ほとんどの人が口パクだったな
俺も口パクした1人だけどw
あとクラスで同じ中学の人5人居たからとりあえず安心( ^ω^)
とりま、早く男女友達作らないと・・
明日あたりに頑張るよヽ(´ー`)ノ

それより明日テストあるってのに勉強してない俺って一体・・


メイポ

暇つぶしで作った投げでplayしてる
Luk極だから火力が凄いね・・・
まぁリア充だなって思ったら自然に消えるつもり^p^

つづきこめへん

続きを読む »

